お申込み
お申込みのステップ
窓口へ来店する場合
- 下記の必要書類等をご準備いただき、お取引店にご来店ください。
- 代表口座(手数料引落口座)となる普通預金(総合口座を含む)の通帳
- 「預金お届け印」
- 「ご本人を確認できる書類(運転免許証、パスポート等)」
※りょうしんに口座をお持ちでない場合は、口座開設していただいた後に合わせて「りょうしんインターネット・モバイルバンキング」をお申し込みください。
- 窓口にてお申込書に必要事項をご記入いただき、ご捺印ください。
- 1~2週間程度で、お届けいただいたご住所に「手続き完了のお知らせ」をご郵送いたします。
- ご利用になられるパソコン、携帯電話などでサービス利用開始をご登録いただきます。
- ご利用開始
ホームページより申し込みをする場合
お申込みにあたっての留意事項
- お申し込みにあたっては、「りょうしんインターネット・モバイルバンキングご利用規定」を必ずお読みください。
- 本サービスのご利用に関する郵便物が、郵便不着などの理由でお届けできない場合は、ご契約を取り消させていただくこともありますので、ご了承ください。
- お申込書の「お客さま控え」は、サービスをご利用になる際の重要事項が記載されていますので、「手続き完了のお知らせ」、「りょうしんインターネット・モバイルバンキングご利用規定」とともに大切に保管してください。