1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. インターネットバンキングに関するお知らせ

インターネットバンキングに関するお知らせ

2012年04月16日

お客様各位

長崎三菱信用組合

インターネットバンキングの「ソフトウェアキーボード」機能及び利用可能時間延長について

 当組合では、従来よりインターネットバンキングのオプション機能としてパスワード入力時「ソフトウェアキーボード」による入力を可能としておりましたが、 平成24年4月16日よりこれを基本機能といたしました。
 これは、より多くのお客様にこの機能をご利用いただき、インターネットバンキングのパスワードを不正に取得しにくくすることにより、 お客様からお預りしている預金を悪意のある第三者が不正に取得しにくくするための取り組みとなります。
 なお、「ソフトウェアキーボード」機能の利用方法等につきましては、後述のリンクよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
 また、平成24年2月20日より当サービスの利用可能時間を一部サービスについて延長いたしております。 詳しいご利用可能時間につきましては、当ホームページのインターネット・モバイルバンキングご利用時間のページに掲載いたしておりますので、 ご確認くださいますようお願い申し上げます。
 当組合では、今後もお客様がインターネット・モバイルバンキングを安心してご利用いただけるようセキュリティ対策の強化に努めてまいりますので、 ご協力くださいますようお願い申し上げます。了

>ソフトウェアキーボードのご利用方法について(373.5 KB)

インターネット・モバイルバンキングご利用可能時間

(金融機関コード:2820)

ページのトップへ