平素より当組合をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当組合のインターネットバンキングの画面が一部変更となりますので、ご案内いたします。
1. 変更画面
変更対象となる画面は、「ご依頼内容の照会・取消(振込・振替一覧)」画面です。
この画面は、トップページの上部にある「振込・振替」ボタンの「振込・振替の照会・取消」をクリックすると表示される、インターネットバンキングにてご依頼いただいた振込・振替のご依頼内容を一覧表示する画面です。
2. 変更内容
変更内容は、表示される「受付日時」です。
変更前は、インターネットバンキングで振込の操作を行った際に、「振込(振込金額入力)」画面を表示した時刻を「受付日時」として表示していました。
変更後は、「振込(振込内容確認)」画面において、「確認」(振込実行)したデータをインターネットバンキングのセンターで処理した時刻を「受付日時」として表示します。
3. 変更理由
変更理由は、取引可能時刻間際にインターネットバンキングで振込取引を行った場合、実際に処理した時刻を明確に表示するためです。
4. 変更日
平成27年5月4日(月)
以上につき、ご不明な点がございましたら、当組合の各営業店のほか、次のお問合せ窓口までご連絡ください。
〔お問い合わせ窓口〕
長崎三菱信用組合 事務管理部部
電話番号 095-861-4161
(受付時間9:00~17:00 ただし、当組合の休業日を除く)