1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. インターネットバンキングQ&A
  4. Q&A(エラーコード一覧)

Q&A(エラーコード一覧)

コード 誤りの項目 理由 対応方法等
A00 金額欄等 文字の属性が違います。 全角で入力していないか確認してください。
A01 口座番号欄等 本来入力されるべき桁数で入力されていません。 正しい桁数で入力してください。
A04 日付欄等 日付の範囲が規定外になっています。 規定の範囲内で日付を入力してください(入出金明細照会では、前々月より以前の明細を照会することはできません。)
B00 ログインパスワード 文字の属性が違います。 全角で入力していないか確認してください。
B01 (新しい)
ログインパスワード
入力桁数が違います。 8桁以上12桁以内で入力してください。
B02 (新しい)
ログインパスワード
英字と数字が混在していません。 必ず英字と数字を混在させてください。
B03 ログインパスワード 登録されたパスワードと違います。 パスワードを確認してください。
B04 (新しい)
ログインパスワード
パスワードが変更されていません。 現在のパスワードと異なるパスワードを入力してください。
B05 (新しい)
ログインパスワード
ログインIDと同じです。 ログインIDと異なるパスワードを入力してください。
B06 ログインパスワード パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。
B07 ログインパスワード パスワード連続3回ロックアウトのため閉塞中。 サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。
B08 (新しい)
ログインパスワード
ログインパスワードと確認用パスワードが同じです。 それぞれ異なるパスワードを入力してください。
B10 確認用パスワード 文字の属性が違います。 全角で入力していないか確認してください。
B11 確認用パスワード 入力桁数が違います。 8桁以上12桁以内で入力してください。
B12 (新しい)
確認用パスワード
英字と数字が混在していません。 必ず英字と数字を混在させてください。
B13 確認用パスワード 登録されたパスワードと違います。 パスワードを確認してください。
B14 (新しい)
確認用パスワード
パスワードが変更されていません。 現在のパスワードと異なるパスワードを入力してください。
B15 (新しい)
確認用パスワード
ログインIDと同じです。 ログインIDと異なるパスワードを入力してください。
B16 確認用パスワード パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。
B17 確認用パスワード パスワード連続3回ロックアウト中のため閉塞中。 サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。
B20 代表口座 文字の属性が違います。 全角で入力していないか確認してください。
B21 代表口座 入力桁数が違います。 店舗番号3桁、口座番号7桁で入力してください。
B22 代表口座 口座が登録されていません。 口座番号を確認してください。
B30 ログインID 文字の属性が違います。 全角で入力していないか確認してください。
B31 ログインID 入力桁数が違います。 8桁以上12桁以内で入力してください。
B32 ログインID 英字と数字が混在していません。 必ず英字と数字を混在させてください。
B33 ログインID 登録されたログインIDと違います。 ログインIDを確認してください。
B34 ログインID 初回パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。
B17 ログインID 初回パスワード連続3回ロックアウト中のため閉塞中。 サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。

お問い合わせ・ご相談はご気軽にご連絡ください

095-861-4161

(受付時間 9:00~17:00)

(金融機関コード:2820)

ページのトップへ