Q&A(エラーコード一覧)
コード | 誤りの項目 | 理由 | 対応方法等 |
---|---|---|---|
A00 | 金額欄等 | 文字の属性が違います。 | 全角で入力していないか確認してください。 |
A01 | 口座番号欄等 | 本来入力されるべき桁数で入力されていません。 | 正しい桁数で入力してください。 |
A04 | 日付欄等 | 日付の範囲が規定外になっています。 | 規定の範囲内で日付を入力してください(入出金明細照会では、前々月より以前の明細を照会することはできません。) |
B00 | ログインパスワード | 文字の属性が違います。 | 全角で入力していないか確認してください。 |
B01 | (新しい) ログインパスワード |
入力桁数が違います。 | 8桁以上12桁以内で入力してください。 |
B02 | (新しい) ログインパスワード |
英字と数字が混在していません。 | 必ず英字と数字を混在させてください。 |
B03 | ログインパスワード | 登録されたパスワードと違います。 | パスワードを確認してください。 |
B04 | (新しい) ログインパスワード |
パスワードが変更されていません。 | 現在のパスワードと異なるパスワードを入力してください。 |
B05 | (新しい) ログインパスワード |
ログインIDと同じです。 | ログインIDと異なるパスワードを入力してください。 |
B06 | ログインパスワード | パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 | ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。 |
B07 | ログインパスワード | パスワード連続3回ロックアウトのため閉塞中。 | サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。 |
B08 | (新しい) ログインパスワード |
ログインパスワードと確認用パスワードが同じです。 | それぞれ異なるパスワードを入力してください。 |
B10 | 確認用パスワード | 文字の属性が違います。 | 全角で入力していないか確認してください。 |
B11 | 確認用パスワード | 入力桁数が違います。 | 8桁以上12桁以内で入力してください。 |
B12 | (新しい) 確認用パスワード |
英字と数字が混在していません。 | 必ず英字と数字を混在させてください。 |
B13 | 確認用パスワード | 登録されたパスワードと違います。 | パスワードを確認してください。 |
B14 | (新しい) 確認用パスワード |
パスワードが変更されていません。 | 現在のパスワードと異なるパスワードを入力してください。 |
B15 | (新しい) 確認用パスワード |
ログインIDと同じです。 | ログインIDと異なるパスワードを入力してください。 |
B16 | 確認用パスワード | パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 | ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。 |
B17 | 確認用パスワード | パスワード連続3回ロックアウト中のため閉塞中。 | サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。 |
B20 | 代表口座 | 文字の属性が違います。 | 全角で入力していないか確認してください。 |
B21 | 代表口座 | 入力桁数が違います。 | 店舗番号3桁、口座番号7桁で入力してください。 |
B22 | 代表口座 | 口座が登録されていません。 | 口座番号を確認してください。 |
B30 | ログインID | 文字の属性が違います。 | 全角で入力していないか確認してください。 |
B31 | ログインID | 入力桁数が違います。 | 8桁以上12桁以内で入力してください。 |
B32 | ログインID | 英字と数字が混在していません。 | 必ず英字と数字を混在させてください。 |
B33 | ログインID | 登録されたログインIDと違います。 | ログインIDを確認してください。 |
B34 | ログインID | 初回パスワード連続6回エラーのためロックアウト中。 | ロックアウトは約1時間後に自動解除されますので、再度、正しいパスワードを入力してください。 |
B17 | ログインID | 初回パスワード連続3回ロックアウト中のため閉塞中。 | サービスを継続してご利用することが出来ません。現在の契約を一旦解約し、再度新規申込する必要があります。 |