1. ホーム
  2. よくあるご質問
  3. ビジネスバンキングQ&A
  4. Q&A(ご利用環境)

Q&A(ご利用環境)

専用端末やソフトウェアは必要ですか

必要ありません。
ホームページ閲覧ブラウザがインストールされてるパソコンがあれば、原則ご利用いただけます。

パソコンの利用環境に指定はありますか

動作確認状況は随時変更されますので、現在の内容については下記のURLを参照ください。

http://www.dokodemobank.ne.jp/co/anserbizsol/environment/index.asp(外部サイト)

動作環境については、正常な動作を確認しているOSとブラウザの組み合わせであり、セキュリティ面では、最新のブラウザを利用されることをお勧めいたします。

携帯電話からも利用できますか

携帯電話からはご利用いただけません。

回線(光回線・ADSLなど)の指定はありますか

インターネットに接続可能であれば、回線に関わらずご利用いただけます。
ただし、ネットワーク環境や設定条件によりご利用いただけない場合があります。
詳しくは、社内ネットワーク管理者へ問い合わせください。

社内LANから利用できますか

インターネットに接続可能であれば、ご利用いただけます。
ただし、ネットワーク環境や設定状況によりご利用いただけない場合があります。
詳しくは、社内ネットワーク管理者へお問い合わせください。

会社以外でも利用できますか

インターネットに接続可能であれば、ご利用いただけます。ただし、電子証明書が格納されているパソコンでのみ利用可能です。また、複数の方が利用するパソコンでの当サービスのご利用はお勧めいたしません。


お問い合わせ・ご相談はご気軽にご連絡ください

095-861-4161

(受付時間 9:00~17:00)

(金融機関コード:2820)

ページのトップへ