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預り証の発行について

預り証の発行について

 当組合職員が、店舗外でお客さまから現金、通帳、払戻請求書等をお預かりする際は、必ず当組合所定の「預り証」を発行(※1)しておりますので、「預り証」のお受取りの「ご署名」をお願いいたします。
(※1)「預り証」を発行しない取引事例
  ・入金帳、振込帳によるお取引。但し領収印を押印させていただきます。

 「預り証」以外のもの(「預り証」の代わりに名刺裏面やメモ等に記載)をお渡しすることはありませんので、所定の手続きが終了するまで、「預り証」は大切に保管してください。
 なお、通帳等の返却後は、「預り証」は無効となります。お取引内容およびお取引後の残高等、ご不明な点がございましたら、当組合経営管理本部「お客さま電話相談窓口」までお問い合わせください。

現金のお届けについて

 当組合職員が、店舗外でお客さまへ現金をお届けする際は、お届け前にお届けする職員とは別の職員より、届金の金額や内容について確認のご連絡をさせていただく場合があります。なお、お届け時に、複数名でお届けした場合は、その場で確認をさせていただきます。
 届金について、気になる点やご不明な点がございましたら、当組合経営管理本部「お客さま電話相談窓口」までお問い合わせください。

お問い合わせ先

長崎三菱信用組合 経営管理本部「お客さま電話相談窓口」

 free.png0120-324-892

※受付時間:9時~17時(土・日曜日、祝日および当組合の休業日は除く)
※フリーダイヤルの受付は、当組合の営業地区のみとなっています。


お問い合わせ・ご相談はご気軽にご連絡ください

095-861-4161

(受付時間 9:00~17:00)

(金融機関コード:2820)

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